アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H848:曇りの日の道なりや山裾の水仙三様(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/25 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


私は、青空をバックに花たちを写すのが好きなのですが、そうも言ってられず、今日は曇りの日に咲いた水仙など紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

綺麗に開花したラッパ水仙(^^♪

画像

気持引いて(^^♪

画像

また、別の花(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
先日、蕾の時に紹介した花ですが、
今日行くと、ご覧の様に、2輪綺麗に開花していました(^^♪

画像

可愛い日本水仙(^^♪

画像


画像

少し引いて(^◇^)

画像

少し離れた所で咲いた花(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

まだまだ、引いて(^^♪
ご覧の様に、ガードレールの下で咲いています(^◇^)

画像

八重咲き日本水仙(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

また、別の八重咲き日本水仙(^^♪

画像

今朝の曇り空の山裾(^^♪

画像

紅梅は満開の様です(^^♪

最後のショットの左下に、
2度クリックして大画面で見ますと、
『フンの後始末は、飼い主の責任です。』と、
書いたプレートが、フェンスに取り付けてありますが、
まず、こちらの団地では、今は、
フンを見る事は、ありません(^^♪
けれども、私が、こちらに来た頃は、
よく見かけたものです(^◇^)
このプレートは、その頃設置されたものです(^◇^)
もう随分前から、皆さん、フン入れのカバンを持って、
散歩される姿をよく見かけるようになりました(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリスさん、おはようございます。
曇り空でも水仙の美しさと可憐さは、よく
伝わって来ます。花達はいつも頑張って
くれているのですね。
ここのところお天気不安定ですね。
春近しなんでしょう。アイリスさんの
季節がやって来ますね。
ゴンマック
2017/02/25 05:46
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

昨日は、主に曇って、たまに、陽が差しましたが、
コメント頂きました様に、不安定な天気でしたね(^_-)-☆
今朝は、とっても、綺麗に晴れて、寒くはありますが、
清々しい朝を迎えました(^◇^)
この時期、梅ばかり紹介していましたが、
ここに来て、様々な水仙たちが、咲き始めました(^^♪
これからの季節、いろんな花たちが咲き始め、
私も、とっても、楽しみです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/25 09:41
野良猫に餌あげちゃう人と糞片付けない飼い主が迷惑です。

餌自分とこでならまだいいのですが人の家の駐車場に撒かないでほしい。
糞やら食べ残しやら片付けるの大変…
月奏曲
2017/02/25 18:06
月奏曲ちゃん、おはようございます(^^♪

ねこにゃん、大変なんだね\(◎o◎)/!
どういうわけか、こちらの団地では、
ワンコは、よく飼い主と散歩していますが、
ねこにゃんは、まず、見かけません(^^)/
街中の方が、多いのかなと、思いました(^^)/
それにしても、人の家の駐車場にエサ撒くなんて、
酷い輩も、いるんだなと、ちょっと、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/26 06:44
道端に お花が咲いていると 癒されます。
水仙 時とともに 増え続けて 水仙通り に
なるといいですね。
フラバーバ
2017/02/26 10:05
フラバーバさん、こんにちは(^^♪

こちらの山裾との境の道なりには、
この時期、ガードレールの下でいろんな種類の水仙が、
咲いています(^◇^)
水仙通りとは、とっても、素敵なお言葉、
私も、すごくと、嬉しくなりました顔

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/26 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
H848:曇りの日の道なりや山裾の水仙三様(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる