アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H867:オキザリス・桃の輝きや苺の花などや、ゼット坂頂上付近からの瀬戸内海の光景など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日も、とっても、良い天気(*^▽^*)今日は、オキザリス・桃の輝きや、白い苺の花や、ピンクのデージーや赤いシバザクラや、ゼット坂頂上付近からのこの時期の瀬戸内海の光景など紹介したいと思います(^^♪

画像

オキザリス・桃の輝き(*^▽^*)

画像

少し引いて(^^♪
桃の輝きとは、
本当に良く付けた名前だと、
私は、とても感心します(^^♪

画像

苺の白い花(^^)/

画像

少し引いて(^^♪

画像

もっと引いて(^^♪

画像

また、別の苺の花(^^)/

画像

ぐーと引いて(*^▽^*)

画像

共有地で咲くピンクのデージー(*^▽^*)

画像

気持引いて(*^▽^*)

画像

3輪咲いた赤い芝桜(*^▽^*)

画像


画像

一輪咲いた花(^^)/
後ろに見える葉は、
苺の葉です(^^♪

画像

ゼット坂頂上付近から見た瀬戸内海の光景(*^▽^*)
右に見えるベンチが火野正平さんが座ったベンチで、
左に見えるのは、満開の時を過ぎた河津桜です(^^♪
また、背景右側に見える島影は宮島です(*^▽^*)

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます(笑顔)アイリス


画像

ゴーゴーつつごー(*^▽^*)
ゴーゴーつつごー(*^▽^*)
流石にツッツー(^_-)-☆
先制ホームラン(^^♪
ジャパンの4番、否、世界の不動の4番だい\(◎o◎)/!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オキザリス ピンクの花弁の奥に見える
黄色い花のような 形が 目立ってより
可愛く見えます。
イチゴ 無事に 実が成ればいいですね。 
フラバーバ
2017/03/16 09:03
フラバーバさん、おはようございます(^◇^)

オキザリス、沢山の花色花姿がありますが、
私は、このオキザリスは、とても可愛くて、
大好きなオキザリスです(^◇^)
この道なりののり面のイチゴの花は、
前のお家の奥さんが、お孫さんが来られたら、
収穫させるんだと、楽しみに植えておられます(^◇^)
私も、今年も可愛い実を付けて欲しいと、願っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/16 09:14
打った瞬間ピッチャーがビクッとして固まって…

しばらくしてから見もしないで『やっちまった』とばかりに肩落としたのがうれしくももの悲しかった光景でした。
月奏曲
2017/03/16 22:14
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

月奏曲ちゃんって、凄いね(^_-)-☆
よく見ているね(^^♪
私は、バックスクリーン右に入ったホームランボールの行方を、
目を凝らして見ていました\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
H867:オキザリス・桃の輝きや苺の花などや、ゼット坂頂上付近からの瀬戸内海の光景など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる