アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H940:廿日市スポーツセンターの花壇の花がニチニチソウに換わりました(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/28 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は、ほぼ毎日行く廿日市スポーツセンターの花壇の花が、紅白のデージーから、白、ピンク、赤、紫の可愛いニチニチソウに換わりましたので、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

廿日市スポーツセンターの花壇の花(^^♪

画像

白、ピンク、赤、紫のニチニチソウに換わりました(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像

ここは廿日市市、広島県です(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像

赤い花アップ(^^)/

画像

白い花アップ(^^)/

画像

ピンクの花はアップ(^^)/

画像

紫の花アップ(^^)/

画像

出口付近の花(^^♪

画像

アップ(^^)/

画像

この日は土曜日で、
子供連れの仲良しファミリーも、見られました(^^♪

今日は、ニチニチソウを写そうと、カメラを持って行きました(^^♪
受付のカウンターのそばに、とても、可愛いく愛らしい花が、
咲いていたので、写そうと思ったのですが、
館内は、撮影禁止だそうなので、残念ながら、撮りませんでした(^◇^)
いつも、優しく接して頂けるスタッフの皆さんを、
困らしては、いけない、いけないと、そっと、カメラをおさめました(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ニチニチソウ綺麗に植え替えられていますね。
この花を見ると夏が近づいた気がします。
この花はかわいいだけでなく強いですよね
日々花が絶えない日々草、これから楽しむ事が
出来ますね。アップがいいですね
ゴンマック
2017/05/28 05:58
ゴンマックさん、おはようございます(^^♪

この花壇は、季節毎に、造園業者さんが、
植え替えられるので、とても、綺麗に管理されています(*^▽^*)
コメント頂きました様に、日々草は夏を感じますね(^^♪
次から次へと、開花しますので、
ほぼ毎日スポーツセンターに行きます私は、
楽しく、見守ってあげることが出来ます(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/28 06:29
アイリスさんおはようございます
╰(*´︶`*)╯♡
ニチニチソウ、ほんのりと優しい色がとても可愛いですね。
廿日市スポーツセンターでよくお花の写真を撮られていますが、よく手入れされている場所なのですね。
館内にも可愛いお花があるんですか、それは見てみたいです!でも撮影禁止とは残念…( T_T)
そのお花、きっとアイリスさんにいつも見てもらいたいと毎日可愛く咲いて待っているのだと思います♡

明日も楽しみにしています。
キャラメルまきアート
2017/05/28 09:08
キャラメルまきアートさん、おはようございます(^◇^)

今日も、こちらは広島の団地は、とても良い天気です(^^)/
昨日は、団地の道なりの花達を写そうと、
自転車で回っていたのですが、町内の方が二人も洗車されていて、
世間話をしていたら、写真が撮れませんでした(*_*)
それで、今から、改めて、花たちを、
写しに行こうと思っています(^◇^)

明日朝は、昨日帰りにいつもの花屋さんで、店先の花達を、
写させて頂いたので、ペチュニアやブルースターなど、
夏に咲く花達を紹介しようと思っています(^◇^)

いつも、楽しみにして頂いてありがとうございます(笑顔)
とても、励みになりますし、嬉しいです\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/28 09:23
おはようございます。
かわいいニチニチソウ・・。
ニチニチソウは今の季節にお花屋さんにたくさん並んでますね。
家の庭や出窓にもニチニチソウが飾ってあります。
結構丈夫な花なので、安心感がありますよね。(*^_^*)

2017/05/28 11:44
温泉とかスポーツセンターとかは着替え盗撮があるので館内撮影禁止は当然ですね。仕方ないです。
捕まってみれば女性が女性の着替え盗撮して商売してたとか世も末だ…(;´・ω・)


あ、交流戦前に首位復帰おめでとうございます。ささやかながら阪神の足引っ張っておきましたw

でもセリーグはここから『パリーグにボコボコにされない合戦』で生き残りだからなぁ…
DeNAはできれば8勝10敗とか7勝11敗位で傷少な目で帰ってきてほしいw
月奏曲
2017/05/28 18:20
彩さん、おはようございます(^◇^)

この時期、どこの花壇の花たちも、ニチニチソウに、
良くかわっていますね(^_-)-☆
コメント頂きました様に、とても強健な花達で、
蕾もたくさんあって、次から次へと咲いてくれそうです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/29 08:59
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

女性が女性の着替えの盗撮、なんてこった\(◎o◎)/!
私も、間違えられずに早くカメラ納めて良かったで〜す(^◇^)

昨日は戸柱選手、良かったですね(^_-)-☆
スポナビで、エキサイティングプレーヤーになっていました(^^♪
これで、横浜も、巨人に半ゲーム差、
上位3チームを、横浜、阪神、広島が占めて、
クライマックスシリーズでは、どのチームも、
気が早いですが、頑張ってもらいたいなどと思っています(^^♪

交流戦、ここに来て、横浜も良い感じなので、
ツッツーが本来の姿になれば、
私は、勝ち越すのではないかなと、思っています(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/29 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
H940:廿日市スポーツセンターの花壇の花がニチニチソウに換わりました(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる