アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H961:オレンジ色と黄色のスカシユリの開花と今朝の山裾の様子など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/18 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日蕾だったオレンジ色のスカシユリ、今朝行って見ると綺麗に開花していました(^◇^)今日はそんな様子を紹介したいと思います(^◇^)

画像

昨日蕾だったスカシユリ(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪
今朝行って見ると綺麗に開花していました(^◇^)

画像

もう少し引いて(^◇^)

画像

少し角度を変えて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
白い花は、柏葉紫陽花の花です(^^♪

画像

近くに黄色いスカシユリも咲いていました(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
手前のガードレールに隠れて、
昨日は気づきませんでした(^◇^)

画像

山裾の紫陽花も色が濃くなっていました(^◇^)

画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
白い柏葉紫陽花の花たちが咲く今朝の山裾の様子(^^)/

今日は交流戦最後の決戦です(^◇^)
セリーグ2チーム目の優勝チームになります様に心から願っています\(◎o◎)/!

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
スカシユリ、オレンジも黄色もとても
綺麗ですね鮮やかですね。
雨降らないけれど皆な、頑張っている
んですね。
広島交流戦頑張っていますね。
2チーム目になる事を祈っていますね。
ゴンマック
2017/06/18 06:24
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

オレンジ色のスカシユリ、一昨日は蕾だったのですが、
昨日は綺麗に開花していましたので、
嬉しくなって、また、紹介させて頂きました(^^♪
開花したばかりの朝だったので、鮮やかでした(^◇^)

交流戦最終日、勿論勝っては欲しいですが、
手に汗握る面白い決戦を願っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/18 08:57
ユリは実際見る分には見映えいいのですが写真撮るとなると光沢感がプラスティッキーでテカっちゃうからお天気良いとちょっと撮りづらいですね。

交流戦残念でしたね。ちょっと中村投手には場面が荷が重かったかな?九里君のが経験あったから結果論ですが良かったかも?

あとジャクソン投手ちょっと休ませてあげて(;´Д`)
月奏曲
2017/06/18 21:24
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

このオレンジのスカシユリは、一昨日、蕾だった花が、
咲いたばかりの朝の様子で、とても、鮮やかだなと、
紹介させて頂きました(^_-)-☆
天気良すぎで、確かに、テカってますね(^^)/

今日は残念でしたが、去年の事を思うと、
交流戦はまずまずだったのではないかなと思っています(^_-)-☆
でも、今日の先発は、月奏曲ちゃんの言われる様に、
九里君だったら、また違った展開になっていたかも知れないなと、
私も思いました(^^)/
そして、ジャクソン投手も確かにお疲れの様ですね(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
H961:オレンジ色と黄色のスカシユリの開花と今朝の山裾の様子など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる