アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H970:その後の松明花(たいまつばな)とアゲハ蝶など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/27 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、その後の松明花や、アゲハ蝶など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

松明花にとまったアゲハ蝶(^◇^)

画像


画像

一瞬、アゲハ蝶を見失いました(*_*)

画像


画像

と、思ったら、また、飛んで来ました(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

手前左に見えるのは、
アガパンサスの花です(^^♪

画像


画像


今日は、トップ画面は、別にして、
アゲハ蝶を撮影した順番に、紹介させて頂きました(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにゆえ私の周りのチョウチョは止まらずに飛び去るのか…(;´Д`)

最近真剣に一応身だしなみでつけてる香水のせいじゃないかと…人(?)のせいにしてみたりw
月奏曲
2017/06/27 21:30
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

私は、どういうわけか、花たちを写していたら、
良く蝶が、集まって来ます(^^♪
不思議ですね(^_-)-☆

今日は、濱口君がよく四球を出しましたが、
カープ打線が、とどめを刺せずに、そうこうするうちに、
ツッツーの勝ち越しホームランが出たりして、
当たれば、流石に凄い弾道で、
飛んで行くなと感心していました(^^)/
これで、横浜も、5割になって今日は横浜の勝ちだと、
ツッツーのホームランも見れたし、納得していました(^^)/
ところがどっこい、流石に代打の新井さん、凄い打球で、
逆転ツーベース、横浜が勝ちだと、
腹を決めていたのに、また勝っちゃいました(^◇^)
今日の試合を見ていて、やっぱり、今年も、
優勝するかなって思いました(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
H970:その後の松明花(たいまつばな)とアゲハ蝶など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる