アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H946:アスファルトの歩道の裂け目から赤い実を付けたど根性イチゴなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/03 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日も、こちら広島の団地は真夏の様に太陽ギラギラの暑い一日でした(^_-)-☆今日は、アスファルトの裂け目から赤い実を付けたイチゴや、雪の下の花や、道なりのオレンジ色のバラや、ハナズオウの豆のさやの様な実など、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

アスファルトの歩道の裂け目から、
赤い実を付けたイチゴ(^_-)-☆

画像

グーと引いて(^^♪
右側には白い花も見えます(^^)/

画像

近くにも(^_-)-☆

画像

グーと引いて(^^♪

画像

人の顔に手足の様な花模様花姿の雪の下の花(^^♪

画像


画像

グーと引いて(^^♪

画像

道なりのオレンジ色のバラ(^_-)-☆

画像

また別の花(^^♪
蕾もたくさん付けています(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪

画像

ハナズオウの豆のさやの様な実(^_-)-☆
白いフェンスの向こうに見えます(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪
目を下に落とすと(^◇^)

画像

可愛いヒメジョオンも、咲いていました(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

今日は、連れ合いの教え子の結婚式が、
あるもので、朝から、ちょっと遠方まで、
運転手をしなくてはなりません(^◇^)
水曜以外はスポーツセンターに行くのですが、
ちょっと、いけないかも知れません。
それが、サウナで会う不動産会社の社長さんが、
時々、スマホで、私のブログを見られているそうなので、
もし、ご覧になられていたら、常連の皆さんにお伝えください(^_-)-☆
この場を借りて、コメントさせていただきます(*^▽^*)
昨日行った時に伝えれば良かったのですが、
人が多くて、バタバタしていて、忘れていました(^◇^)
あ、それと、明日は、マツダスタジアムに、
私は、球場で試合は見ないのですが、デーゲームの迎えにも行きますので、
ひょっとして、時間が合わなかったら、やはり行けませんので、
そちらも、よろしく、お伝えください(^^♪
なんで、こんなコメントをするのかと、
不思議がられるでしょうが、理由もなくスポーツセンターに行かないと、
『今日は見んが、どうしたんかいのう。』とか云って、
常連さんが、とっても、心配してくれます(^^♪
ありがたい事だと、私はいつも、感謝しています(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリスさんおはようございます(*゚∀゚*)
アスファルトの裂け目から赤い身をつけているイチゴちゃん、けなげですね!
アイリスさんのように、見つけてくれる人がいるから頑張って咲くのですね。

スポーツセンターに顔を出さないと心配してくださる方がいて、アイリスさんはみなさんから慕われているのですね。以前受付に飾ってあった可愛いお花はまだ咲いているのですか?きっとそのお花も、アイリスさんが来られなかった日はショボンとしていると思います!
次行った時は気にして見てあげてください。
明日も楽しみにしています。
キャラメルまきアート
2017/06/03 06:49
キャラメルまきアートさん、おはようございます(^◇^)

ありがたい事に、皆さん私より人生の先輩ばかりで、
とても、良くして頂いております(^^)/
特に、毎日来られている方は、心に余裕があって、
生活も、安定されておられるようなので、
そんな気配りをされるのかなと思ったり、
ただ単に、暇なのかなとも、思ったりしています(笑い)
私も、以前は、プールに行ったり、サウナに行ったりと、
交互に行っていたのですが、サウナに来られている常連さんが、
私がいないと、とても心配される様で、
今では、サウナばかり行くようになりました(^^)/
ありがたい事だと、いつも、感謝しています(^◇^)
けれども、私が一番大切に気にして思って行くのは、
今も、受付近くで見かける可愛くて愛らしい花を、
見たいからですね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/03 08:53
忙しい時には目にとめることの少ないユキノシタやヒメジョオンも、よく見ればとてもかわいいものなんですね。
アスファルトからのぞいているイチゴからは生命力を感じます。
野の花って、たくましいですね。(*^_^*)

2017/06/03 09:00
苺SUGEEE!wwww

苗とか販売してますからどちらかの御宅で育ててたのが根付いたんでしょうね。飛ばされてきたのか鳥が運んだのかはわかりませんが…

あとわかってはいたけど初打席本塁打のバティスタ選手SUGEEEE!
交流戦ではDHで打線に座るのかなぁ?
月奏曲
2017/06/03 19:32
彩さん、こんばんは(^^♪

そうですね(^_-)-☆
ユキノシタや、ヒメジョンは、あまり目に留める事は、
ないですが、雪の下の花姿が可愛いなと、
紹介させて頂きました(^^♪
イチゴ以外にも、源平小菊とか、ペチュニアとか、
よく、コンクリートの隙間から咲いていたりして、
ほんとに、野の花って逞しいですね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/03 20:46
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

おばかな事を云うと思われるかも知れませんが、
こんなイチゴなど見ると、
植物って、根付いた所から、どんなに環境が悪くても、
自分の力では動けないんだなと、実感します(^◇^)

この間から、月奏曲ちゃんにいろいろと、
教えて貰っているバティスタ選手、
まさか、今日出て来て、バックスクリーンに、
逆転ツーラン打つとは、私も、ビックリです\(◎o◎)/!
ヒーローインタビューを、聞いていたら、
可愛い所があるなと、好感が持てました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/03 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
H946:アスファルトの歩道の裂け目から赤い実を付けたど根性イチゴなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる