アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H985:コレオプシススタークラスターとベニシジミや『迷惑メールの話(^^♪』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/07/12 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、山裾のコレオプシススタークラスターとベニシジミや、その後の道なりのスカシユリなど、紹介したいと思います(^◇^)

画像

コレオプシススタークラスターとベニシジミ(^_-)-☆
まわりに見えるのは、
松明花の花後の姿です(^^♪

画像

右の花後の姿が松明花です(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

その後の道なりのスカシユリ(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

『迷惑メールの話(^◇^)』
私は、「明るく、楽しく、朗らかに。」が、モットーで、
あまりマイナスの事はコメントしないのですが、
先日からの迷惑メールがやっと来なくなったので、
ちょっと、お話したいと思います(^_-)-☆
それが、私のメールアドレスが、どこから流出したのか、
2か月前位から、約5か所くらいから迷惑メールが、
来るようになりました(^◇^)
いろんな有名人になりすましたり、
銀座の母とかたったり、1億円当たりましたとか、
それが、昼間にあるならまだしも、
夜中の2時3時にあります(^_-)-☆
「メール選択受信」と言う機能を知らなかった私は、
いちいち削除していたのですが、
「メール選択受信設定」をONにしたら、
一発で、すべての迷惑メールを削除できる事を、
同じ経験のある方に教えて頂き、
夜中に振動していたバイブも、、
ONにしたら震えなくなって、本当助かりました(^◇^)
それで、同じような迷惑メールで困られてる方が、
おられましたらと、紹介させて頂きました(^_-)-☆

また、今回の迷惑メールの件で、私自身もメールをする時には、
迷惑がかからない様にしないといけないなと、改めて思いました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H985:コレオプシススタークラスターとベニシジミや『迷惑メールの話(^^♪』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる