アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H999:この時期の花屋さんの定番の花達や『ラジオ体操ののぼりの話(^◇^)』など(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/07/26 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、いつも、お世話になっています花屋さんの店先のどちらかと言うと、片隅に置かれた少し時期を逸した花たちを写させて頂きましたので紹介したいと思います(^_-)-☆

画像


画像


画像

ペチュニア(^^♪

画像


画像

ジニア(^_-)-☆

画像


画像

ケイトウ(^_-)-☆

画像

マリーゴールド(^_-)-☆

画像

左の赤系のペチュニアと、
右の黄色のメランポジューム(^_-)-☆

画像


画像


画像

白やピンクのベコニア(^_-)-☆

画像

インパチェンス(^_-)-☆

画像

阿品公園にのぼりが立っています(^_-)-☆

画像

ラジオ体操に、参加しませんかと言うのぼりでした(^_-)-☆

『ラジオ体操ののぼりの話(^◇^)』
今日は、スポーツセンターの帰りに、
いつもの花屋さんで、店先の端っこに置かれたどちらかと言うと、
花の盛りを過ぎた花たちを写させて貰いました(^◇^)
先日、テレビで、飲食店の駐車場でラジオ体操を始めた所、
近所から、苦情が来たと報道していましたが、
私の子供の頃では、考えられない話ですし、
帰りに阿品公園の駐車場に立ててあったのぼりも、
最近はこんなのぼりまであるのだなと、
私も初めて見たもので、面白いなと紹介させて頂きました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイトウ可愛いです♪

ラジオ体操。。。全身運動で良いのですけどねぇ
苦情が出た話はビックリです
とまる
2017/07/26 09:53
去年に引き続き今年もニチニチソウを枯らしてしまいました
なので空いてしまったところへ植える花を買いに、お花屋さんに行ってきました
同じようなお花が並んでいました
どれも夏の花だな〜と元気がもらえます
ラジオ体操に行く子供の声も
ちっとも聞こえてきません
夏休みのラジオ体操も無くなってしまったのでしょうか
ラジオ体操って結構
あっちこっち動かすようで
お年を召した方は準備体操が必要と
言っていました
暫くやったことなんかありませんが
チョッとやってみようかと
思ったりしました…
すみれ
2017/07/26 10:38
鶏頭が鶏頭でもけいとうでもケイトウでもなく『ケイトー』となっていてなんかCatherineさんを呼んでるみたいにwwww

ラジオ体操のお話、世知辛いですね(;´Д`)うるさいって苦情なのかしらん?それくらい我慢しろよとww

横浜は火災やらまず来るだろう大地震やら水害やらに備えて結構各所に防災避難スペースがてらに公園やたらあるんですよね。それを子供会やら町内会で使用するからそういう苦情の話は聞きませんねぇ…
月奏曲
2017/07/26 20:31
とまるさん、おはようございます(^^♪

ケイトウ、私は何故か冬の時期によく見かける様に思うのですが、
花屋さんでは、この時期から売られているのですね\(◎o◎)/!
ラジオ体操の話、先日昼のバラエティー番組か何かで、
やっていて、私も苦情の話には、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/27 05:36
すみれさん、おはようございます(^^♪

ニチニチソウ、廿日市のスポーツセンターの花壇にも、
先日、植えられていたのですが、
一部根腐れ病になってしまい、やはり、枯れてしまいました(>_<)
夏の花で、元気そうに思いますが、
コメントを読ませて頂いて、結構弱いのかなって思いました(^^)/

ラジオ体操、子供の頃は、夏の風物詩の様で、
この時期、あちこちで賑やかでしたが、
今は、こんなのぼりまで立てないと、
参加者が少ない様です(^_-)-☆
時代は、子供の頃とは随分変わってきているなと、
紹介させて頂きました(^_-)-☆
すみれさんも、ラジオ体操、今からされるの、
良いかも知れませんね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/27 05:46
月奏曲ちゃん、おはようございます(^^♪

いつも、詳しく見て頂いてありがとうございます(笑顔)
確かに「ケイトー」だとちょっと可笑しいですね(^_-)-☆
ラジオ体操の話、お昼にテレビでやっていました(^◇^)
たまたま、公園にのぼりが立っていて、面白いなと、
紹介させて頂きました(^_-)-☆

昨日は、またまた、横浜勝利で、単独2位浮上、
ラミちゃんも、とっても、嬉しそうでしたね(^_-)-☆
ここから、10ゲーム差をどこまで挽回するか、
ツッツーの状態が上がって来ているので、
私は凄くと、楽しみです(*´▽`*)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/27 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
H999:この時期の花屋さんの定番の花達や『ラジオ体操ののぼりの話(^◇^)』など(^_-)-☆ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる