アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1021:4色のペチュニアや八重のムクゲや『波の音の思い出(^_-)-☆』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/17 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日は、4色に咲くペチュニアや八重のムクゲや石垣のピンクのコバノランタナやキバナタマスダレなど紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

赤いペチュニア(^^♪

画像

ピンクのペチュニア(^^♪

画像

紫のペチュニア(^^♪

画像

白いペチュニア(^^♪

画像

赤とピンクのペチュニア(^^♪

画像

赤と濃い紫のペチュニア(^^♪

画像

八重のムクゲ(^^)/

画像

少し引いて(^^♪

画像

ピンクのコバノランタナ(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

ぐーと引いて(^^♪
ご覧の様に、
石垣に垂れて咲いています(^_-)-☆

画像

キバナタマスダレ(^^♪

画像

この花たちは、
石垣の上ののり面に咲いています(^_-)-☆

『波の音の思い出(^◇^)』
ウエブリブログは、沢山の方が、
いろんな場所から、全国と言わず海外からも、
投稿されていて凄いなと思います(^_-)-☆
先日ちょっと調べて見たら、分秒刻みに投稿が有って、
一日に、すべてのテーマを合わせれば、
5000件位の投稿が有るのには、本当にビックリです\(◎o◎)/!
私は広島在住ですが、そんな中で、
広島からも、何人か私のブログにも、
立ち寄って頂いて、嬉しく思っています(^^♪
それで、その方たちのブログを拝見していますと、
私が、若かったころの思い出の場所がアップされていて、
とっても、懐かしく思ったりします(^_-)-☆
昨日も、元宇品の海岸の様子が紹介されていて、
とても、懐かしく拝見させていただきました(^◇^)
と、言うのは気が付けば40年以上前の話なのですが、
その頃、独身の私は、山口県の大島出身の方と、
付き合っていました(^◇^)
それで、彼女の実家は、大島の海のすぐそばで、
波の音が聞こえないと、よく眠れないとか言われて、
昼間に元宇品の海岸の波の音を、一人で、
録音しに行った事を、懐かしく思い出しました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私は一重のムクゲが好きですが、八重のムクゲも
綺麗ですね色も素敵です。
微笑ましい若い頃の思い出ですね
ゴンマック
2017/08/17 06:58
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

昨日のコメントの件、了解いただきありがとうございますm(__)m
ついつい、我を忘れて、個人的な事まで、紹介してしまい、
今回は、とっても、反省させられました(^^)/
私は、よく、引用してブログを発信する事があるのですが、
よくよく考えて、アップしないといけないなと肝に銘じました(^^)/

私も、八重のムクゲは、花びらが、ごじゃごじゃとしていて、
どちらかというとスッキリとした一重のムクゲが好きなのですが、
この八重は、綺麗だなと、紹介させて頂きました(^◇^)

以前は、あまり昔の事は思わなかったのですが、
この頃、よく若かった頃の歌とか思い出します(^^)/
いよいよ、人生のラストスパートかなと思っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/17 08:27
アイリスさん、おはようございます。
今シーズンも1か月を残し、
決まりですね。
おめでとうございます!
写真のアップがないのはゆとりでしょうね。
セラ吉
2017/08/17 09:36
セラ吉さん、おはようございます(^^)/

ここに来て、ちょっともたついていましたが、
昨日で4連勝、薮田投手や岡田君もいい感じで、
昨日は大瀬良君も、連敗の止まった後に、
また勝利し、コメント頂いた様に、
「ゆとり」かも知れませんね(^^)/
けれども、クライマックスシリーズで、
先日、ツッツー(筒香選手)が、
ホームラン2本打ったような横浜に当たると、
広島も、木端微塵にされるのではないかと、
ちょっと、心配しています(>_<)

お立ち寄り頂き、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/17 09:56
ウェブリは広島の方結構多いですよねw

何名かのかたは閲覧させていただいてるのですが宮島とか縮景園見ると【お〜この方も広島だ!】みたいなw
月奏曲
2017/08/17 20:35
あ、藤浪はもう今季一軍来なくていいです。

投手にぶつけるなんざ論外です。
月奏曲
2017/08/17 20:46
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

私のブログにも、常に3名の方が入っておられましたが、
一人の方はやめられたみたいで、今は来られません(*_*)
月奏曲ちゃんは、宮島とか尾道とか竹原とか、
何回か来られていますから、良く分かりますよね(^^)/

あ、今横浜、今永投手10勝目で山崎投手も19セーブ目、
4−1の勝利でおめでとうございます

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/17 20:51
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

まったく、まったくその通り\(◎o◎)/!
それにしても、大瀬良君は優しいよね(^^)/
大丈夫、大丈夫って、本当に可愛い大瀬良君でした(^_-)-☆
アイリス
2017/08/17 20:55
花・花・花・・・・素晴らしいブログです。
八重のムクゲも面白い。
近所は花に囲まれているのですね。

2017/08/17 22:33
温さん、おはようございます(^^)/

「素晴らしいブログ」と、褒めて頂き、
ありがとうございます(笑顔)とっても、嬉しいです(*^▽^*)
私の住んでいる団地は、南向きの団地で、
対岸は安芸の宮島になり、四季を通じて、
花たちが咲いていて、紹介させて頂いています(^_-)-☆

お立ち寄り頂き、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/18 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1021:4色のペチュニアや八重のムクゲや『波の音の思い出(^_-)-☆』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる