アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1114:共有地に咲いたピンクの小菊たちと『サウナでの受付の話(^◇^)』など(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/11/17 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は共有地に咲いたピンクの小菊など紹介したいと思います(^◇^)

画像

共有地に咲いたピンクの小菊(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像

一重の菊の花びらって下の方から咲くのかなって思いました(^^♪
左側に見え得る青紫色の花はノコンギクです(^◇^)

画像


画像

ノコンギクと紅葉した菊の葉(^^♪

画像

少し引いて(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、共有地に咲いています(^◇^)

『サウナでの受付の話(^◇^)』
それが先日、サウナの受付にロッカーのカギを、
置くステンレスのプレートが置かれました(^^♪
こんな事言っていいのかどうかとは思うのですが、
廿日市スポーツセンターはもう20年以上やっていて、
今まで、サウナに入る時は、受付でサウナのロッカーのカギを、
女性のスタッフから受け取って入る様になっています(^◇^)
でも、直接手渡しではなく、プレートに置かれるようになりました(^^♪
何で、今更プレートなど置くのかなと思っていたら、
常連のおじさんから聞いたのですが、
最近、サウナに来たおじさんが、鍵を貰う時に、
受付のスタッフの女性の手を握ったそうです(^^)/
それでか、どうか、最近二人辞められました(*_ _)
その話を、いつも行くスーパーのお世話になっている、
カープ大好きレジの奥さんに、「こんな事があったんよ」って、
言ったら、「レジをしていたら、お釣りやレシートを渡すときに、
手を握って来るお客さんが結構いますよ」って言われて、
へーって、ちょっと信じられませんでした\(◎o◎)/!

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 公的職員なら、職員である事の大きなメリットを失ってしまうので、ちょっと考え憎いですが、臨時職員かアルバイトの方なら分かる様な。それに、アルバイトは若い方が多いのではないかと。

躾の悪い子供は、区別無く興味あるものに触れたり弄り回して壊したりしますが、物事の分別や羞恥心をどこかに置き去りにして来てしまった様な、恥ずかしいおじさんにはなりたくないものです。
kazukun
2017/11/17 10:57
kazukunさん、こんにちは(^^♪

言われるように、パートさんですね(^◇^)
今まで、こんな事はなかったようですが、
不心得者がいた様で、こんな事を、
ブログにアップしようかどうか、ちょっと迷ったのですが、
まあいいかって乗りでアップしてしまいました(*_ _)
私も信じがたいなと思っていたのですが、
いつも行くスーパーのレジの奥さんも、
「あるある」って言われていたので、紹介させて頂きました(^^♪
ちなみに、レジの奥さんも、パートさんです(^◇^)

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/17 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1114:共有地に咲いたピンクの小菊たちと『サウナでの受付の話(^◇^)』など(^_-)-☆ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる