アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1133:山裾の赤い小菊と黒い白山吹の種と紫のアメジストセージなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/12/06 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は本当に寒い一日でした(^^)/自転車に乗って山裾沿いの車道を走っていると、何やらちらちら、今年初めて雪を見ました(^^)/そんな中で、赤い小菊がまだ咲き始めたばかりで、蕾を多くつけていて、山の中で咲いていました(^^♪北風が強く、少し画像が揺れていますが、良かったらご覧ください(^^♪

画像

山裾の赤い小菊(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

白山吹の黒い種(^_-)-☆
一つの花茎から黒い4つの種を付けています(^◇^)

画像


画像

グーと引いて(^^♪
手前の紫の花は、アメジストセージです(^◇^)

画像

画面左下に赤い小菊が見えます(^◇^)

画像

手前のぼんやり紫は、
やはり、アメジストセージです(^◇^)

画像

赤い小菊のアップ(^^)/

画像

手前のアメジストセージと、
奥のぼんやり赤い小菊(^^♪

画像


画像


画像

手前の細い枝にピントが合って、
またまた、ぼんやり赤い小菊(^^♪

画像

何とか写せましたが、
今日は北風が強く画像が揺れています((+_+))

普通、私は撮った写真をああでもないこうでもないと、
前にしたり後ろにしたりいろいろ変えてアップするのですが、
今日は撮影した順番に、アップさせて頂きました(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1133:山裾の赤い小菊と黒い白山吹の種と紫のアメジストセージなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる